アズマレーベル株式会社

アズマレーベル株式会社の転職・求人情報

アズマレーベル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アズマレーベル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アズマレーベル株式会社の事業内容を紹介します。

アズマレーベル株式会社
付加価値の高い商品を多数生み出してきました。あなたも当社の商品をどこかで目にしているはず!

■シール・ラベル・ステッカーの印刷全般
■紙製品(ラベルパッケージ)のホットスタンプ
■金・銀箔押、浮出、ハーフカット、トムソン、断裁などの加工全般
■オフセット印刷全般の企画・製造

《取引先企業》
・コクヨ
・マイナビ など

企業概要

アズマレーベル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和49年2月1日

従業員数

110名(平成26年1月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 東 邑明

取材担当者より

アズマレーベルはシールやラベルに特化した印刷会社で、今年で創業40年。いまなお成長し続けている力となっているのが、営業をはじめとする「社員」である。同社で大切にしているのは、そんな社員一人ひとりの「考えるチカラ」だという。若手社員が中心になり、新たなことに積極的に取り組む同社は、次なるビジネスチャンスについても模索中。モノ作りに取り組みたいという方、あるいは、歴史ある会社で働きたいという方には雑考の環境だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アズマレーベル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。