株式会社エージー・ジャパン Re:ホーム事業部

株式会社エージー・ジャパン Re:ホーム事業部の転職・求人情報

株式会社エージー・ジャパン Re:ホーム事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エージー・ジャパン Re:ホーム事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エージー・ジャパン Re:ホーム事業部の事業内容を紹介します。

株式会社エージー・ジャパン Re:ホーム事業部
新規事業「Re:ホーム事業部」立ち上げにつきオープニングスタッフ募集中!まだまだ空きのポストがたくさんありますので、今回入社されるあなたにも管理職になるチャンスが!!

◆リフォーム事業
◆太陽光発電システム、エコキュート、IH、HEMS、蓄電池の販売・施工・アフターサポート・企画・開発
◆国内クレジット制度における排出権取引

企業概要

株式会社エージー・ジャパン Re:ホーム事業部の企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

約300名(2013年9月現在)

資本金

3,000万円

代表者

相原 英二

取材担当者より

時代を先取りした太陽光発電パネルの販売で、順調に業績を伸ばしてきた当社。社員のやる気が売上げに直結するだけあって、社員一人ひとりがとても大切にされている印象だ。安心の研修制度や高いインセンティブなど、これなら社員のやる気もいやが応にも増すだろう。特に今回取材した「Re:ホーム事業部」は新たに立ち上げられた部署ということもあり、部内は活気に満ちていた。今だけのオープニングスタッフとして入社すれば、将来の幹部クラスへのチャンスも広がる。自分の人生をリセットして新たな世界に飛び込んでみたい人や、やる気だけは誰にも負けないという人にはこれ以上ない会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る