株式会社プレミアバンク

株式会社プレミアバンクの転職・求人情報

株式会社プレミアバンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレミアバンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレミアバンクの事業内容を紹介します。

株式会社プレミアバンク
当社は世界中にネットワークを構築し、金融市場の情報収集・分析を行っています。お客様に1番喜んでいただける資産運用を、個人投資家のお客様にお伝えていきます。

■国際金融市場の情報収集及び分析
■オフショアファンドのリサーチ及び情報提供
■有価証券の私募、募集、取得、保有及び運用
■集団投資スキームの募集、保有及び運用
■集団投資スキームの運営及び管理
■前各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社プレミアバンクの企業概要を紹介します。

設立

2010年12月24日

資本金

3,500万円

代表者

真山 壮

取材担当者より

2010年に設立され、飛躍的な成長を遂げている同社。
その成長の秘密は、代表が利他の精神を大事にしていることにある。
――顧客に喜んでもらうことを先決し、収益はその後に考える。
その精神が社員にも根付いており、お客様との大きな信頼関係を生んでいる。

今回の採用に関しては、「人物重視」の採用である。経験・年齢は一切不問。
営業スキルをイチから身につけられることに加え、社員満足を追求している
同社ではプライベートも充実させることができる。
食事会などの社内行事も多いため、中途入社者でもすぐになじめる雰囲気だという。
採用枠は5名。ぜひこのチャンスを逃さず、チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プレミアバンクが過去に募集していた求人の履歴です。