大同産業株式会社

大同産業株式会社の転職・求人情報

大同産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大同産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大同産業株式会社の事業内容を紹介します。

大同産業株式会社
設立から半世紀以上の安定基盤あり!神奈川県で腰を据えて働きたい方大歓迎★

《設立50年以上!腰を据えられる安定した基盤のもと長く働きませんか?》
★神奈川県トップクラスの実績有★大手ハウスメーカーの指定業者★公共工事Aクラス評価★賞与年2回★転勤なし!神奈川勤務★案件は神奈川・東京エリア★20代〜50代活躍中

■給排水衛生工事
■空調・冷暖房設備工事の設計及び施工
■消防設備工事

企業概要

大同産業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■神奈川県
■川崎市
■横浜市
■横浜市管工事業協同組合
■川崎市管工事業協同組合
■積水ハウス株式会社
■株式会社小川組
■株式会社松尾工務店
■株式会社大山組
※順不同・敬称略

設立

1963年(昭和38年)4月19日

従業員数

45名

資本金

5000万円(授権資本金 6400万円)

売上高

年商16億円(2018年4月)

代表者

代表取締役社長 吉村 正

取材担当者より

設立から50年以上という歴史の中で築き上げてきたお客様との信頼関係を大切にしながら、幅広い事業に挑み続けている同社。着実に実績を積み上げてきた結果、民間工事のご依頼を多数獲得し、直近は入札での案件獲得がほぼゼロなんだそう。その他、大手ハウスメーカーの指定業者であり、公共工事Aクラスの評価も得ているそうで、神奈川県トップクラスの実績を誇っている。そんな同社がメインに扱うのは1年以上の長期案件。現場も神奈川・東京エリアがメインのため、転勤などは一切ないそうだ。神奈川で腰を据えて働ける環境を求めているのであれば、同社の環境はまさに理想的ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る