株式会社Soft Plan

株式会社Soft Plan の転職・求人情報

株式会社Soft Plan の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Soft Plan の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Soft Plan の事業内容を紹介します。

株式会社Soft Plan
オープン系システム開発における設計・開発■上流へのチャレンジを応援 ■直請け8割以上・持ち帰り案件約3割■効率的な開発で月の平均残業時間は20〜30時間

私たちSoft Planは、2006年9月に設立し、
業務系アプリケーション開発を基盤として成長して来ました。
現在では、コンサルティング事業を開始し、
上流から下流までノンストップで、
ソリューション、サービス事業を展開しております。

【事業内容】

■コンサルティング事業(http://www.sofpla.jp/consulting/)
  ・ITコンサルティング
  ・品質改善コンサルティング
  ・プロジェクトクオリティサービス

■システムインテグレーション事業(http://www.sofpla.jp/systemintegration/)
  ・BtoB、BtoCなど、数多くのシステム開発で実績がございます。
  ・現在、BIシステムなど分析系にも力を入れて取り組んでいます。

企業概要

株式会社Soft Plan の企業概要を紹介します。

設立

2006年9月

従業員数

20名

資本金

1000万円

売上高

1億2000万円(2013年)

代表者

代表取締役 佐藤友秋

取材担当者より

世の中には「社員のキャリアアップを応援する」と謳う企業は少なくない。
しかし、社員の望むキャリアが、会社の期待する方向と異なっていてかみ合わない、という話もよく聞く。

その点『Soft Plan』では、会社の今後について非常にオープンに話し、社員1人ひとりに今後どういった役割を期待するかをきちんと伝え、その社員の希望や適性も考慮した上で、一緒に最適なキャリアを考えていくというスタイルなのだとか。社員にとっては自分の進むべき道が明確となり、さらに会社に必要とされていると実感しながらキャリアを積み上げることができそうだ。

少数精鋭ならではの良さは残しながら組織拡大へと向かっている今は、大きくステップアップできる絶好のチャンス。成長性、将来性ともに申し分のない同社で、ぜひ1人でも多くのエンジニアに満足できるワークスタイルを手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Soft Plan が過去に募集していた求人の履歴です。