アウル株式会社

アウル株式会社の転職・求人情報

アウル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アウル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アウル株式会社の事業内容を紹介します。

アウル株式会社
Web×PRで世の中に多くの共感を生み出します

■PRマーケティング
■コミュニケーション戦略立案
■ソーシャルメディアマーケティング
■Webサイトマーケティング

企業概要

アウル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年1月

従業員数

30名
平均年齢/29歳

資本金

10,000,000円

代表者

北村俊二
21歳でIT関連会社を起業。デジタルハリウッド(株)でディレクターを務める。その後も25歳でPR会社立ち上げに参画し、27歳でアウル(株)を設立。
趣味は、釣り・ゴルフ・海外旅行など

取材担当者より

「仕事を通じて成長したい」「成果を出すために今、何をすべきか?」…そんな思いがあふれているというアウル社内。
社員の一人ひとりが自律的に考え成長することが、アウルの成長にもつながると考え、北村社長を中心に皆で様々な制度やイベントを考え実施している。
会社主催の各種制度として
「アウルアカデミー」「アウルエグザム」「社員分科会」「アウルスキル60」など多彩。(詳細はHPにてご確認ください)
その他にも、自主的な勉強会やサークルイベントが多数開催されているとの事。
それらに積極的に参加する社員が多いのも、アウルならではのカルチャーであり、そのような社風であるからこそ、成長スピードが早く若くして大型案件で活躍できる人材が多数育っているのであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る