株式会社リアライズ

株式会社リアライズの転職・求人情報

株式会社リアライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアライズの事業内容を紹介します。

株式会社リアライズ
2005年の設立以来、安定的に成長を続ける当社。横浜・湘南エリアに新支店の設立も計画中で、 若手が中心となって活躍しているアットホームな企業です!

◇.。.:*・゜
私たちリアライズは、
コスト削減や業務改善の観点から
OA・通信機器を始めとするさまざまな商材を法人企業様にご提案し、
お客様が抱えるオフィス環境に関する課題解決に大きく貢献しています!
今後ますますニーズが高まるOA・通信機器の分野で、
更なる成長を目指します!◇.。.:*・゜

■各種OA機器・通信機器のリース販売およびメンテナンス

≪取扱メーカー≫
◎コニカミノルタ
◎キヤノン
◎NTT
◎サクサ
◎ソフトバンク
◎アイリスオーヤマ など大手メーカーの機器を中心に取り扱っています。

※入社後は、当社の取引先である大手メーカーにて基礎研修を行います。

企業概要

株式会社リアライズの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

17名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/高橋 応宜

取材担当者より

同社は、OA・通信機器を始めさまざまな商材を、中小企業を始めとする法人企業に向けて提案している、リース販売をメイン事業とする会社である。まだ小規模ながら事業には勢いがあり、今後の支店展開にも非常に積極的である。支店長を含め、マネジメントを担うポストがどんどん増えてくるであろう同社では、今真剣に営業部門の増員による組織強化を図っている。自分のキャリアに自信があり即戦力として活躍したい方にはピッタリの職場環境だ。また、人材育成にも注力しており、未経験者は一からしっかり育てるとのこと。机の配置なども十分に配慮されており、先輩や上司の営業スキルを間近で学びながら、困った時にはすぐにサポートを受けられる体制が整っている。ハワイ・沖縄・北海道などへの社員旅行をはじめ福利厚生も充実しており、社内はとてもアットホーム! 自分の手腕を試してみたい方に、ぜひおすすめしたい企業のひとつである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る