株式会社マーケットエンタープライズ

株式会社マーケットエンタープライズの転職・求人情報

株式会社マーケットエンタープライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マーケットエンタープライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マーケットエンタープライズの事業内容を紹介します。

株式会社マーケットエンタープライズ
マーケットエンタープライズは、リユース事業を通して、お客様だけでなく自然環境への相互利益を大切にする「Win Winの関係」を築ける事業を展開しています。

【ネット型総合リユース事業および関連事業】
使われなくなった物の売却の際、店頭への持ち込みや出張といった
従来の買取方法に加え、自宅からお品物を発送することで手続きが
完了する新しいスタイルの買取サービスを提案しています。

インターネットを駆使した新たな査定方法によって、お問い合わせの時点で概算値をご提示し、不用品買取に対する不安感、不信感を払拭する
取り組みを進めています。

販売においては、ネットオークションやネットショッピングといった
インターネットを活用した無店舗運営をすることで、全国のより多くの方に
商品購入の機会を提供しています。

企業概要

株式会社マーケットエンタープライズの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

171名(アルバイトスタッフ含む)
平均年齢/28.3歳

資本金

2億2,436万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 小林 泰士

取材担当者より

2006年の設立以来、8期連続の増収増益を達成。ネット型総合リユース事業では50万人を超えるユーザーに利用されており、事業規模も拡大中のマーケットエンタープライズ。2010年より同社は「Yahoo! ベストストアアワード」を連続受賞。現在成長著しいベンチャー企業だ。同社では今後、“リユース業界のAmazon”となるべく、完成度の高い自社サイトを構築して育てていくことを目標にリユースビジネスの最先端に向けて進んでいる。平均年齢28.3歳という若い社員が活躍しているの同社では、社歴や年齢を問わず一人ひとりの社員がアイデアを出し合い、切磋琢磨していくことを支援する制度や環境を整えており、今後の同社の成長を加速させる原動力となる人材を育てている。そうした成長スピードの早い企業の中に身を置き、自らのスキルアップを図りたい人に同社を強くおススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マーケットエンタープライズが過去に募集していた求人の履歴です。