竹田理化工業株式会社

竹田理化工業株式会社の転職・求人情報

竹田理化工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

竹田理化工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

竹田理化工業株式会社の事業内容を紹介します。

竹田理化工業株式会社
20〜30代の社員が約半数。営業としてゼロから切磋琢磨できる環境です

島津製作所をはじめとした各メーカーの分析機器、試験計測機器、理化学機器、バイオ・ライフサイエンス関連機器、ナノテクノロジー関連機器等の先端技術開発支援製品の販売および据付・修理・移設等の付帯サービス。

企業概要

竹田理化工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■民間
(株)IHI/旭化成(株)/オリンパス(株)/
花王(株)/鹿島建設(株)/キヤノン(株)/キユーピー(株)
(株)クレハ/JFEスチール(株)/中外製薬(株)/
東京ガス(株)/(株)本田技術研究所 他

■学校
埼玉大学/城西大学/筑波大学/東京大学/東京工業大学 他

■官庁・財団・特殊法人・独立行政法人
海洋研究開発機構/国立がん研究センター/東京都環境局/理化学研究所 他

設立

1948年6月4日

従業員数

145名(男107名・女38名) ※2017年4月1日時点

資本金

1000万円

売上高

139億円(2017年3月期)

代表者

代表取締役社長 竹田 拓人

取材担当者より

「大学や研究機関、企業の研究・開発部門に向けた、理化学機器の提案」と言われても、実際の仕事ぶりがピンと来ない方もいるだろう。多くの研究者は、自分の研究テーマには詳しくても、その結果へとつなげるために必要となる理化学機器には決して詳しくないそう。そこで、「竹田理化工業」の営業担当の出番となるのだ。
同社は、設立以来黒字経営を続け、安定した経営基盤を確立している企業である。 現在、エレクトロニクス、バイオテクノロジー、新素材などの先端技術分野では、技術革新の動きが加速しており同社に寄せられるニーズも多様化しているという。時には自社で扱ってない機器をわざわざ取り寄せることもできるのは、長年の歴史を持つ商社ならでは。やりがい、働きやすさともに、次のステージとして最適な企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

竹田理化工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。