ライオン交通株式会社の中途採用情報

ライオン交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ライオン交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ライオン交通株式会社の事業内容を紹介します。

ライオン交通株式会社
大東建託だからこそ、実現できる「夢」がある。当社で大きな飛躍を遂げませんか。

賃貸建物による土地活用を企画・立案から設計・施工、入居者募集、
運営・管理まで土地活用をトータルにサポート。

◎東京取引所及び名古屋取引所市場第一部上場(コード1878)

【業者登録】
≪建設業≫
国土交通大臣許可(特−23)第7371号
国土交通大臣許可(般−23)第7371号
≪宅建業≫
国土交通大臣免許(8)第3293号

企業概要

ライオン交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

10,166名(平成26年10月1日現在)

資本金

290億6,099万円

売上高

1兆2,596億円(2014年3月期・連結ベース)

代表者

代表取締役 社長執行役員 熊切直美

取材担当者より

1974年、土地オーナーの建物賃貸事業の安定経営をサポートする事業で創業し、賃貸専門会社としてさまざまな事業支援サービスを提供。独自開発した「賃貸経営受託システム」では、 建物賃貸事業におけるリスクを低減し、長期安定経営と着実な資産承継を実現するシステムとして高い評価を得てきた同社。
現在では、賃貸マンションを中心とした建築、施工から、総合的な不動産管理業務を展開し、全国220以上の拠点、社員数1万名強、グループ企業12社、海外事業など、業界を代表するような巨大企業に成長。その規模と成長性、安定性は、不動産業界でのキャリアを意識しているなら、見逃すことができない大きな魅力と言っていいだろう。さらに一流企業としての知名度もある。まさに営業職にとって、最高の環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ライオン交通株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。