アプコグループジャパン株式会社

アプコグループジャパン株式会社の中途採用情報

アプコグループジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アプコグループジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アプコグループジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アプコグループジャパン株式会社
全く新しい働き方を提案。私たちはアプコグループです。

◆各種企業の販売促進に関するコンサルタント業務
◆広範囲で迅速なマーケットシェアーの拡大への貢献

***Point***
◇グローバルネットワークを活用した安定した企業基盤
アプコグループジャパン株式会社は世界最大規模のダイレクトマーケティング企業であるアプコグループのグループカンパニーです。ロンドン・オーストラリア・インド・マレーシア・香港・プーケットなど、現在世界26カ国に850以上のオフィスを展開し、グループ全体では1万人以上のスタッフが活躍中。

企業概要

アプコグループジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成12年5月8日

従業員数

200名
平均年齢/24歳 ※若いメンバーが中心となって、組織を運営しています。非常に活気があり、明るいオフィスです。
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 タラス ・クーチン

取材担当者より

■夢を実現させる環境が、アプコにはあります。

夢や目標の内容は人それぞれで、良し悪しはありません。具体的な目標がなかったとしても「人の役に立っていることを実感したい」「人に認められたい」「毎年海外旅行に行きたい」「月100万円以上稼ぎたい」等、誰しもが、心の中で「物心共に豊になりたい」と、潜在的な想いを持っているはずです。

ただ「頑張りたいけど、頑張る環境がない」「頑張っても頑張らなくても、変わらない人生なら頑張れない」というのも現実です。求人情報は世の中にありふれていますが、学歴がない、経験がないというだけで、かなり絞られてしまうのではないでしょうか。

そんな若者にチャンスを与え続ける会社がアプコです。年齢・資格・経験・性別に一切関係なく、すべての方に自分の力で自己の道を切り開くチャンスが用意されています。あなたの可能性を最大限に活かせる環境なのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アプコグループジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。