株式会社トムクリエイト

株式会社トムクリエイトの転職・求人情報

株式会社トムクリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トムクリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トムクリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社トムクリエイト
ゲームは非現実の世界。でもそこには確かに時間が流れ、キャラクターたちが動いている。「こんなゲームがあったらな」あの頃の自分が思い描いた想像を、今こそ現実にする時!

【玩具・ゲームの企画・開発】
★家庭用ゲーム
★ニンテンドー3DS用ダウンロードゲーム
★スマートフォン向けゲームアプリ
★ムービー制作(CGアニメーション・コンポジット)

企業概要

株式会社トムクリエイトの企業概要を紹介します。

設立

平成元年10月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 武藤 仁

取材担当者より

株式会社トムクリエイトのオフィスに入ると、まず目に入ってくるのは
某有名ロボットアニメの巨大フィギュア。壁には新作ゲームのポスターが
貼られており、取材陣はまるで幼いころに戻ったような高揚感を覚えた。

取材では2名のスタッフから、それぞれの熱い気持ちを存分に聞かせて
頂いた。

一人ひとりでゲームを作るのではなく、職種の垣根を越えて全スタッフが
自分のこだわりを語り合い、そこから企画が徐々にカタチをなしていく。

「アイディアを精査するときは苦労することもありますが、
その分カタチになったときは全員で思いっきり喜びます」

オフィス内の静かな空気に反し、あふれ出てくる"遊び"への確かな熱量が
肌の上を撫でていくようだった。

最後に取材陣が某ロボットアニメの中で好きなシリーズを質問すると、
2人はそれぞれに別の作品をあげた上で、少年のようなはにかみ笑顔を
見せてくれた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る