株式会社松野建築

株式会社松野建築の転職・求人情報

株式会社松野建築の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社松野建築の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社松野建築の事業内容を紹介します。

株式会社松野建築
誰のために、どんなアイデアを盛り込むのか。仕事の醍醐味とはそういうところにあると思いませんか?20代から50代までが活躍する当社にならば、「あなたらしさ」を大切にしながら成長できるフィールドがあります。

≪事業内容≫
◆木造住宅の設計・施工

≪各種登録≫
◆建築業登録/神奈川県知事許可(特-25)第37748号
◆二級建築士事務所登録/神奈川県知事登録 第10722号
◆住宅性能保証制度/業者登録番号:10025810

≪所在地一覧≫
◆本社/神奈川県横須賀市久里浜1-2-29
◆横浜支店/神奈川県横浜市港南区港南台7-48-3 サンライト港南台201

企業概要

株式会社松野建築の企業概要を紹介します。

設立

1982年(昭和57年)12月

従業員数

17人

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 松野 健士郎

取材担当者より

今回は横浜支店に取材に伺いました。同社での働き方について社員の皆さんが口を揃えるのは、とにかく「自由」なんだということ。それは決して「勝手にできる」ということではなく、それぞれが自分の責任の範囲内で最善の判断ができるということ。建築の世界で腕を揮う多くの方がそうであるように、同社の皆さんの根本には「お客様のためのモノづくりがしたい」という強い想いがありました。設計でも、施工管理でも、大きな裁量のもとで、思い通りの仕事を手がけられているという満足感が伝わってきます。そしてもう一つ。取材の中での皆さんの何とも温かなやり取りが印象に残りました。撮影時にはお互いに服装を気にし合うなど、まるで家族のような距離の近さが窺えます。個人を尊重するからこそ生まれるチームワーク。気負わずに、自分らしく、独自のペースで取り組みたい。そんな方にとって、理想の環境とはまさに同社のような会社だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る