株式会社白帝エンジニアリング

株式会社白帝エンジニアリングの転職・求人情報

株式会社白帝エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社白帝エンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社白帝エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社白帝エンジニアリング
市場価値の高いアナログ技術が使えるエンジニアとして当社で成長しませんか?

大手企業の新製品開発・省力化・合理化を図る設備設計をサポート。
機械、電気、電子、ロボット、航空機、自動車、コンピューター回路設計から
メカトロニクスへの技術提携とクライアントの要求に幅広くお応えしております。

機械設計分野 自動車・各種自動車用部品・各種自販機
産業用機械分野 生産設備設計・各種工業用機械・自動搬送倉庫
電子機械分野 電子制御機器・通信機器・制御盤・配電盤
プラント関連分野 公害防止装置・排水処理装置
半導体関連分野 半導体製造装置
3D・CAD 3Dモデリング・構造解析  等

【関連会社】
アイシンAW、コニカミノルタ、ソニー、ダイフク、日本ガイシ、三菱重工業、三菱電機、日立製作所、ブラザー工業、ヤマザキマザック他、上場企業をはじめとした大手メーカー

企業概要

株式会社白帝エンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1979年7月

従業員数

120名

資本金

2,000万円

売上高

6億3000万円(2014年5月実績)

代表者

代表取締役 浅野 且識

取材担当者より

工作機械やロボット、自動車、航空機などの分野で業績を伸ばし続ける大手メーカーを取引先に持っている白帝エンジニアリング。同社の強みは「充実の人材育成」というところにある。約120名のエンジニアのうち未経験での入社も多く、入社後の研修では設立から蓄積している独自のノウハウを基礎から余すところなく伝えている。その後も研修やベテラン社員達の丁寧な指導によって、未経験者は一人前のエンジニアとして成長する確固たる仕組みができている。そういった人材力の強さは技術力の強さとしても評価されており、経営基盤の安定にも繋がっている。そんな、社員とって安心して働ける環境は定着率95%という数字で証明されている。エンジニア未経験者にとってはこの上ない教育環境と安定性が魅力的な同社でエンジニアとしてのスタートを切ってみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る