イリオスネット株式会社

イリオスネット株式会社の転職・求人情報

イリオスネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イリオスネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イリオスネット株式会社の事業内容を紹介します。

イリオスネット株式会社
腰を据えて長く働ける環境をご用意して待っています!

■ドコモショップの運営(携帯電話の販売・修理と、附帯する業務)
■モバイルマルチメディア機器の販売
■セキュリティー、営業支援などのモバイルソリューションのシステム提案
■釣具専門店「タックルベリー」の運営
■アパレルセレクトショップ「リコチカ」の運営

企業概要

イリオスネット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年10月

従業員数

575名(2014年3月期)
男女比/男4:女6

資本金

1億5,000万円

売上高

144億6,000万円(2014年3月期)

代表者

代表取締役社長 宮ア毅

取材担当者より

三菱電機グループの商社である株式会社コシダテックのグループ会社として誕生したイリオスネット。社名の由来はギリシャ神話の“太陽神”「HELIOS(イリオス)」だという。それは、人と人の温かい繋がりを大切に考え、より多くの人に携帯電話の販売・修理のビジネスを通じ「お客様の利便性の増進とお客様視点に立った付加価値の高いサービスを提供」したいという想いが込められている。店舗はまさに、それを体現しているようだった。スタッフは皆、楽しそうな笑顔で接客を行い、スタッフ同士もお互いが声を掛け合い、周りを気遣っているように見えた。こんな高いモチベーションを保ちながら働けているのも、産休・育休制度の充実や、まるで家族のような信頼関係を築いている風土がとても大きく感じる。変な気を使わずに、腰を据えて長く働きたい。そんな方ならピッタリの職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る