株式会社ランド・クリエイト

株式会社ランド・クリエイトの転職・求人情報

株式会社ランド・クリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランド・クリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランド・クリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ランド・クリエイト
2019年の株式上場に向けて、将来的には150名規模にまで拡大していきます。私たちと新たな事業部を築いていきましょう!

◆不動産販売事業
◆リフォーム・リノベーション事業
◆土地活用事業
◆不動産賃貸・管理事業 など

企業概要

株式会社ランド・クリエイトの企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

28名(2016年8月現在)

資本金

1000万円

取材担当者より

不動産業界というと「キツイ」というイメージを
お持ちの方も多いかもしれない。しかし、同社を取材してみると
そのような印象は一切感じられなかった。というのも、
同社で働く社員の表情が本当にイキイキとしているのだ。

その理由は、代表工藤の想いにある。
以前パワハラがまかり通る会社にいた工藤は、
「自分は絶対に社員のモチベーションを下げるようなことはしない」
と固く誓い、その信条に課長寺門も同意し、
協力しあって社員の育成を行っている。

そのため、同社で活躍する社員のほとんどが異業界出身であるにも関わらず、
大幅な収入アップを実現している。新たな事業部をつくるやりがいを感じながら、
自身も大きく成長したい方は、ぜひ同社の扉を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事