前田不動産株式会社

前田不動産株式会社の中途採用情報

前田不動産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

前田不動産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

前田不動産株式会社の事業内容を紹介します。

前田不動産株式会社
竹中工務店設計 免震構造MF西天満ビル 前田不動産本社

■貸ビル経営50棟■
・大阪市内(北区・中央区・西区・淀川区)・神戸・堺の主要ビジネスエリアに立地
・入居テナント数約2,000社
・設立以来52年連続黒字
・納税優良申告法人32年間継続中
・2013年度 帝国データバンク評点 全国全産業150万社中上位6,000社(0.4%)以内
・2013年度 帝国データバンク評点大阪府下不動産賃貸業部門11位  (3,300社中)

企業概要

前田不動産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年1月20日

従業員数

40名

資本金

9,988万円(グループ計:3億6千万円)

売上高

27億円(グループ計:65億円)※平成25年度実績

代表者

前田 邦夫

取材担当者より

「MF」「千代田」「八千代」などの名称のビルをご存知の方は多いのではないだろうか。
特に、梅田、南森町、新大阪、天満橋では夜になると同社のコーポレートカラーである「緑のネオン」を放ったビル群を目にする事だろう。

実は、これらのビルを所有しているのが前田不動産である。

同社は貸ビル経営を専業としている会社であり、土地・建物の売買や仲介を目的とする不動産会社ではない。設立以来、大阪・神戸・堺市で事業展開し所有ビルは50棟。
いずれも駅前や幹線道路に面した抜群の立地だ。
注目したいのは、これだけのビルを所有しながら、無借金経営である事だ。
来春には梅田に免震ビルの竣工を予定している。

これらの取り組みは、同社が「お客様に安全・快適なオフィスを提供する」事を理念として企業活動を行っている証であると同時に「他社との明確な差別化」になっているようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

前田不動産株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。