株式会社ECHIGOYA

株式会社ECHIGOYAの中途採用情報

株式会社ECHIGOYAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ECHIGOYAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ECHIGOYAの事業内容を紹介します。

株式会社ECHIGOYA
世の中には、いの一番に「年齢」を見る企業が多すぎます。

■システムインテグレーション事業
■システム・設計・開発・運用
■ソーシャルゲーム開発
■中小企業コンサルティング
■ウェブサービスコンサルティング
■ワインなどの輸入販売
■Eコマース

企業概要

株式会社ECHIGOYAの企業概要を紹介します。

設立

平成23年11月

従業員数

70名

代表者

代表取締役社長 塚越 敬一

取材担当者より

ITのコンサルティングおよびシステム構築、イタリアのアパレルブランド「DIESEL」のプライベートワインの輸入販売を手がけるECHIGOYA。「IT企業にワイン?」と首を傾げる方もいるだろう。私たち取材班は、同様の疑問をぶつけた。

「IT業界の中では有名であっても、世間的には知名度が低い、というIT企業は少なくありません。私たちはただ会社規模を大きくしようとしているのではなく、名前を聞いた時に『あ、あそこの会社ね!』と思ってもらえるような会社を目指しているのです。そのためのきっかけの一つが、ワインでした」と、同社採用担当の石井氏は語る。

将来的にはメディア露出なども含め、さまざまな事業を展開して知名度を上げていきたいとのこと。社員のモチベーションを高め、帰属意識を持って働ける会社作りをしようという熱い想いが伝わってきた。会社設立からはまだ3年ほど。まさに、今後が楽しみな企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ECHIGOYAが過去に募集していた求人の履歴です。