株式会社ジェニシス

株式会社ジェニシスの転職・求人情報

株式会社ジェニシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェニシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェニシスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェニシス
NTTグループとのタイアップ案件多数の安定基盤です!

■システム導入コンサルタント
■システム設計・開発・評価/監査
■ネットワークシステムの設計、構築、保守、運用
■パッケージ研究開発・販売
■ホームページ作成及びリニューアル

《自社システム》
予約管理の正確性、サービスの向上をサポートする
歯科医院を対象とした予約管理システム『DentNet』。
北は北海道から南は沖縄まで、日本全国の歯科医院で使用されています。

◆-◆-◆主要取引先◆-◆-◆
・東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
・NTTソフトウェア株式会社
・NTTアドバンステクノロジ株式会社
・NTTデータビジネスシステムズ株式会社
・NTTコミュニケーションズ株式会社
・NTTソフトサービス株式会社
・全国600の歯科医院様
・その他関連企業

企業概要

株式会社ジェニシスの企業概要を紹介します。

設立

平成5年12月

資本金

1500万円

代表者

坂口 聡隆(トシタカ)

取材担当者より

駅前には電気量販店やショッピングビルが立ち並ぶ、横浜駅。駅から徒歩6分の好立地にあるのが、今回お話を伺ったジェニシスである。社員の方達がワンフロアで仕事をしているオフィスを見渡すと、比較的若い社員の方が多いように感じた。平均年齢32歳。若手が活躍している会社だからこそ、社員それぞれが意見を発信しながら主体的に仕事ができているという。「熱い情熱が必要なんよ」と優しい雰囲気で話す同社の社長も、元エンジニア。「僕と同じように情熱を持って自社サービスを開発できる人に来て欲しい」そう熱く語ってくれた。『DentNet』という絶対的な安定基盤を支える自社システムがあるからこそ、売上にとらわれずに自由にアイデアを試している。ひそかに温めていたアイデアを、ぜひこの機会にカタチにしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る