COLORS株式会社

COLORS株式会社の転職・求人情報

COLORS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

COLORS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

COLORS株式会社の事業内容を紹介します。

COLORS株式会社
少数精鋭だからこそ、会社を育てる醍醐味を感じることができる!一緒に成長していきましょう! 

各種製造企業の製品企画・開発・試作・製造時に使用する
コンピューターソフトウェアの技術者派遣、教育支援、請負業務 

溶接・塗装・搬送(鋳造、加工)ラインにおける
ロボット動作シミュレーション(オフラインティーチ)業務 など

【派遣】
厚生労働大臣許可番号/特23-306160

企業概要

COLORS株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(50音順)
株式会社バンダイ
京セラ株式会社
シャープ株式会社
株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング

※その他、上場企業及び優良中堅企業

設立

2006年1月

従業員数

23名 (2014年11月現在)

資本金

2000万円

売上高

1億6千万円(2013年11月期実績)

代表者

河嵜 誠

取材担当者より

2006年に設立されたCOLORS株式会社は、各分野のモノづくりに対するプロフェッショナルが集まり、クライアントから絶大な信頼が寄せられている技術者集団である。
その同社のこだわりは経営のスタンスにも現れている。目の前のお客様を助けるためなら、たとえ利益が下がっても、多少のコストダウンも辞さないという。それは、リスクをとってでもお客様のために動こうとする同社の表れであろう。
また、同社では技術者の育成にも力を入れており、OJT研修だけでなく、オリジナルの研修プログラムも用意。実務未経験からプロフェッショナルまで幅広い技術者がが満足できる体制が備わっている。「これから新しいキャリアを描きたい」「モノづくりにはこだわりを持ちたい」と考えている方に、ぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る