株式会社キャリアシステムズの転職・求人情報

株式会社キャリアシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリアシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリアシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社キャリアシステムズ
技術者のためを考えた生まれた当社。一人ひとりの未来を考えたプロジェクトを用意します。

■ソフトウェア・システム開発
■技術者派遣事業(各種設計・試作・実験・評価・解析)
 ※産業、輸送機器、環境産業機器、航空宇宙機器、電気・電子、半導体製造装置、OA機器など
一般労働者派遣事業許可番号 般13-305333
有料職業紹介事業許可証 13-ュ-306013
■営業代行
■教育研修事業
■コスト削減コンサルティング

企業概要

株式会社キャリアシステムズの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

従業員数

80名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役/齋藤久武

取材担当者より

同社代表・齋藤氏がキャリアシステムズを立ち上げたキッカケは、技術者の働きやすい環境づくりである。現場で働く技術者の過度な労働状況を見て、「労働環境の整った現場を作りたい」という想いで同社を設立。良い仕事を行う上で、プライベートの充実は最重要と考える齋藤氏は、技術者一人ひとりの声に真剣に耳を傾ける。現在の制度の多くは、社員の意見やアイデアを反映させたもの。評価制度も含めて、全員で会社を作っていく気概を伺えた今回の取材だった。

「躍動感」。同社を表するにふさわしい言葉である。自らの意志と創意工夫で会社の仕組みそのものを構築していく。パワーに溢れる環境であることは言うまでもない。成長をキーワードにしている方には、是非チャレンジして欲しいフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る