エイピーピーグループ【合同募集】の転職・求人情報

エイピーピーグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイピーピーグループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイピーピーグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

エイピーピーグループ【合同募集】
グローバル企業で活躍するチャンスは今!あなたのスキルを活かせるポジションを用意しています。

●紙類・紙器・紙袋・紙製文房具および紙加工品の輸入、販売。
●パルプ、古紙、材木チップおよび抄紙機、印刷機械および付帯関連する予備品の輸出、輸入、販売、市場調査。
●前項に関する市場情報の収集および分析
●製紙業に関する技術援助の仲介
●上記各項に付帯関連する一切の業務


◆今回は他2社との合同募集となります。◆
ユニバーサル・ペーパー株式会社
株式会社キョクトウ・アソシエイツ

企業概要

エイピーピーグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1997年11月

資本金

1億3500万円

代表者

代表取締役社長 木下 真

取材担当者より

1997年の創業以来、業界に衝撃を与えるような新しい挑戦を続けてきたエイピーピー・ジャパン株式会社。
製紙業界の黒船来航と呼ばれ、製紙業界で初めての直販サイトを立ち上げるなど失敗を恐れず突き進む企業体制には感動すら覚えた。
熱帯雨林を保全・再生しオランウータンの住みやすい環境をつくる「森のおともだち」プロジェクトをサポートするなど、環境問題にも熱心に取り組んでいる。
同社は「ただ物を作るだけではなく、地球とどう寄り添うか?」をまさに地球規模で考えて実行している企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る