株式会社セイロップ

株式会社セイロップの転職・求人情報

株式会社セイロップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイロップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイロップの事業内容を紹介します。

株式会社セイロップ
コンサルファーム出身の代表が、あなたに最適な案件をご提供!SESか受託か、目的に応じてあなたの希望の働き方が選択可能。少数精鋭で人間味のある企業を目指し日々奮闘!

■ITコンサルティング
■モバイル・アプリケーション開発
■システム開発・運用(Webアプリ含む)
■アプリケーション開発
■ネットワーク構築・運用
■インフラ構築

企業概要

株式会社セイロップの企業概要を紹介します。

設立

平成24年9月13日

資本金

100万円

代表者

代表取締役/福岡 清伸

取材担当者より

東京を代表するタワーのお膝元・押上。住宅街の中にふと現れる「隠れ家カフェ」のような入口を下ると、同社のオフィスがある。今回、取材に応じてくれた代表の福岡氏は元エンジニア。SIerやコンサルなど、様々な経歴を経て同社を設立したそうだ。「エンジニアの功績をちゃんとエンジニアに還元してあげたい。」そう語る福岡氏は、前職で開発したツールが大きな売上をあげたにも関わらず、全く自分への還元がなかったという過去の悔しい経験をバネに、同社では「エンジニアに幸せになってほしい」という強い信念を掲げた経営を行っている。実際に、環境・やりがい・給与においてエンジニアの理想とするものを整備することに注力。オフィスに居合わせた社員の方々ともお話をさせていただいたが、幸せそうな笑顔が非常に印象に残っている。自分の頑張りが報われないと悩んでいる方や、もっと自由に働きたいという思いをお持ちの方に、本当にオススメしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る