株式会社Areus

株式会社Areusの転職・求人情報

株式会社Areusの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Areusの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Areusの事業内容を紹介します。

株式会社Areus
【テレワーク×フレックス】時世に合わせた自由で柔軟な働き方を手に入れませんか?

★完全在宅勤務!出社強制一切なし!
★月給制、出来高制など契約形態も自由に選べる

【事業内容】
1.インターネットのホームページの制作、システム開発及びデザイン制作
2.インターネット等のネットワークを利用したWebに関するコンサルタント事業
3.インターネットWebサイト・モバイルWebサイト・Webコンテンツ企画、配信、販売及び運営
4.美容に関する事業所及び、歯科医師等に対する経営コンサルタント事業
5.前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社Areusの企業概要を紹介します。

設立

2008年9月1日

従業員数

19名 (2019年4月現在)

代表者

宮澤 太郎

取材担当者より

通勤時間も減り、起きる時間もゆったり。過度なコミュニケーションを必要とすることもなく、静かで集中できる在宅勤務。この自粛期間中に「在宅勤務派」に目覚めた方も多いのではないだろうか?同社は、数年前からフレックスタイム制やリモートワークを取り入れ、積極的に推奨してきた会社だ。そのため、実際に取材をしたエンジニアの方もしばらく会社には足を運んでいないと言う。在宅でも問題なく仕事ができる同社の環境で、あなたの理想とする働き方を叶えてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事