株式会社フラップアーツ

株式会社フラップアーツの転職・求人情報

株式会社フラップアーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フラップアーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フラップアーツの事業内容を紹介します。

株式会社フラップアーツ
新宿から少し離れた閑静な場所に、メンテナンスが行き届いた快適なオフィスがあります。

フラップアーツでは、WEBサイト制作をはじめとして、Flash、イラスト、コピーワーク、撮影、動画編集など、Web制作に関わる全般をフレキシブルに行っています。

ディレクター、デザイナー、プログラマー、コーダーを中心にWeb制作に必要な人材を揃え、1社ワンストップでの開発を可能としています。仕事内容は大手企業のサイトから個人サイトまで幅広く、近年では、レベニューシェアサイト、自社サービスサイト開発にも力を入れています。

各スタッフの個性を尊重し、のびのびと仕事をしていただくために、綿密な仕事の配分調整や、仕事の入れ方、スタッフの声を反映したルール改正などで快適な仕事環境を作ることを重要視しています。

企業概要

株式会社フラップアーツの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

7名(2014年12月現在)
男女比/男性5名/女性2名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 村田 滋
美術大学を卒業後、デジタルコンテンツのデザイナー・クリエイターとして約7年間過ごし、独立。その後、より多くのクライアントの成長に貢献したい気持ちから、生産性拡大を目的として会社化しました。

取材担当者より

WEB、紙媒体、モバイル、システム開発など、
さまざまクリエイティブ関連企業やIT企業が濫立する中、
フラップアーツは、それいずれにも対応できる強み、いや
「凄み」を感じさせる会社だ。

また、多くの企業が「オールインワン」「ワンストップサービス」を謳いながら、
実際には外注に頼るケースも少なくないのだが、
同社は完全自社内制作によって優れたクオリティとスピード感を発揮し、
大手企業から直接指名を受けているというから驚かされる。

正に知る人ぞ知る「玄人ウケ」する精鋭部隊だったのだが、
いよいよ満を持してスタッフを増強し、事業拡大を図るのだとという。

プロフェッショナル揃いの同社なら確実にスキルが磨かれるだろう。
近い将来、他の追随を許さないスペシャリスト集団ができあがっていくことが
楽しみでならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る