株式会社日本デジタル研究所の転職・求人情報

株式会社日本デジタル研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本デジタル研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本デジタル研究所の事業内容を紹介します。

株式会社日本デジタル研究所
会計事務所や企業経理部門の“業務革新”を担います。

当社は1968年の創業以来、会計事務所および企業経理部門の業務効率化に特化したコンピュータシステムのメーカーとして、常に業界をけん引する独創的な製品を開発、提供してきました。
さらに、販売からアフターサービスまですべて自社で一貫して手掛ける企業姿勢により、厚い信頼を寄せていただき、現在は、全国約3万件の会計事務所のうち、1万を超えるお客さまにご利用いただいています。

また、浮き沈みの激しいといわれるIT業界において、当社は創業以来毎年黒字を続けており、さらに経常利益率は毎年25%超。東証一部上場企業の中でも、高収益、安定企業として評価されています。

企業概要

株式会社日本デジタル研究所の企業概要を紹介します。

設立

1968年

従業員数

1,230名 (2014年4月現在)
平均年齢/37歳 (2014年4月現在)

資本金

90億7,800万円

売上高

234億9,700万円 (2014年3月現在)

代表者

代表取締役/前澤 和夫

取材担当者より

手厚い教育プログラムで学べ、資格支援制度も整った東証一部上場企業。
福利厚生が充実していることは言うまでもないが、安定ではなく、チャレンジできる環境を求める人に、ぜひ応募して欲しい。

今、業界経験不問の絶好のチャンスだ!

活躍中の先輩には、自社製品のルート営業を経て入社。「自社製品を納品するだけでなく、もっとお客様の経営課題にまで踏み込んで改善に導くような仕事をしたい」という希望を持ち、期待を抱いて転職し、確かな実績を残している人がいる。
新卒入社の社員と、中途入社組の区別のない会社。管理職を目指すこともできる。
実際に、中途入社で配属された営業所で活躍し、キャリアを積んで営業所長、支店長に登用された人もいる。
IT業界未経験のあなたでも、活躍できることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る