日本交通埼玉株式会社

日本交通埼玉株式会社の転職・求人情報

日本交通埼玉株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通埼玉株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通埼玉株式会社の事業内容を紹介します。

日本交通埼玉株式会社
腰を据えて長く働ける手厚い待遇をご用意してお待ちしております。早期退職後のセカンドキャリアをお考えの方もぜひご応募ください!

一般乗用旅客自動車運送事業

★営業エリアは日本屈指の大都市「さいたま市」★
日本屈指の人口を誇る大都市「さいたま市」が私たちの事業フィールド。
「大宮駅」の1日の乗降者数は24万人を超えると言われており、
タクシーへの需要も非常に高い地域です。

★平日昼間の稼働率が高い「珍しい」タクシー会社★
法人契約、企業顧客が多いのが当社の強みです。
そのため、平日昼間にご利用いただくケースも非常に多く、
神奈川や千葉といった長距離乗車も珍しくありません。

★身近で便利な「頼れる」タクシー会社を目指して★
特別な講習を受けたドライバーが乗務する『陣痛タクシー』や
子供を安全に送り迎えをする『キッズタクシー』など、
様々な取り組みを行っています。

≪車両台数:126台(タクシー121台/ハイヤー5台)≫
【全車、最新のタブレットによるカーナビと防犯カメラを搭載済み】
未経験でも安心いただける設備を完備しています。

企業概要

日本交通埼玉株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年7月1日

従業員数

220名
平均年齢/50歳
中途入社者の割合/90% ☆90%がドライバー未経験

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山岡 章

取材担当者より

業界トップクラスの売上と車両台数を誇る《日本交通グループ》である安心感と、地元密着型で多くの顧客に信頼され、利用され続けている誇りを兼ね備えてる日本交通埼玉。そんな同社の最大の強みは、地域特性も活かした「待ち」のスタイルで多くの顧客に乗車してもらえるシステム。無線配車だけでなく、駅や施設に専用乗り場を設置するなど、いわゆる「流し」をしないでも効率よく稼働できるのが魅力だ。都心と比べて渋滞も少なく運転しやすいので、ドライバー未経験からスタートしている方でも安心してスタートできるそう。体力的な負担も軽いため、40〜60代も安心して活躍できるとか。収入面も安心の研修終了後、3ヶ月間の給与保証があるほか、自分のペースで着実にスキルアップを図りたい方、ガッツリ稼ぎたい方、どちらの願いも叶えられるカルチャーだという。理想のセカンドキャリアを描きたい方はぜひトライして欲しい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る