日本交通埼玉株式会社

日本交通埼玉株式会社の転職・求人情報

日本交通埼玉株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通埼玉株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通埼玉株式会社の事業内容を紹介します。

日本交通埼玉株式会社
タクシードライバーって辛そう…というイメージが覆る働きやすさと手厚い待遇をご用意!40〜60代も多数活躍する当社で「長く安心して働き続けられる」そんなセカンドキャリアをスタートしませんか?

一般乗用旅客自動車運送事業

★営業エリアは日本屈指の大都市「さいたま市」★
日本屈指の人口を誇る大都市「さいたま市」が私たちの事業フィールド。
「大宮駅」の1日の乗降者数は24万人を超えると言われており、
タクシーへの需要も非常に高い地域です。

★平日昼間の稼働率が高い「珍しい」タクシー会社★
法人契約、企業顧客が多いのが当社の強みです。
そのため、平日昼間にご利用いただくケースも非常に多く、
神奈川や千葉といった長距離乗車も珍しくありません。

★身近で便利な「頼れる」タクシー会社を目指して★
特別な講習を受けたドライバーが乗務する『陣痛タクシー』や
子供を安全に送り迎えをする『キッズタクシー』など、
様々な取り組みを行っています。

≪車両台数:126台(タクシー121台/ハイヤー5台)≫
【全車、最新のタブレットによるカーナビと防犯カメラを搭載済み】
未経験でも安心いただける設備を完備しています。

企業概要

日本交通埼玉株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年7月1日

従業員数

220名
平均年齢/50歳
中途入社者の割合/90% ☆90%がドライバー未経験

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山岡 章

取材担当者より

業界トップクラスの売上と車両台数を誇る《日本交通グループ》。「日本交通」のタクシーといえば、誰もが一度は乗車したことがあるほどの知名度がある。同社の営業エリアはさいたま市。地元密着型で多くの顧客に信頼され、利用され続けている。最大の強みは、地域特性も活かした「待ち」のスタイルで多くの顧客に乗車してもらえるシステム。無線配車だけでなく、駅や施設に専用乗り場を設置するなど、いわゆる「流し」をしないでも効率よく稼働できるのが魅力だ。また、都心と比べて渋滞も少なく、煩雑な道路状況もないため運転しやすいのも特徴。だからこそ、ドライバー未経験からスタートしている方も多く、体力的な負担も軽いため、40〜60代も安心して活躍できているそうだ。研修終了後は3ヶ月間の給与保証があるほか、マイペースにスキルアップしながら自分の裁量でさらに稼げるのだとか。理想のセカンドキャリアを描きたい方にぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本交通埼玉株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。