株式会社湘南ネットワークス

株式会社湘南ネットワークスの転職・求人情報

株式会社湘南ネットワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社湘南ネットワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社湘南ネットワークスの事業内容を紹介します。

株式会社湘南ネットワークス
官公庁、学校、企業各社に、商品の配送業務のほか多彩なサービスをご提供している会社です。

運送事業のみならず、PC周りをトータルにサポートすることで
東京・神奈川エリアを中心に、多くのお客様より引き合いをいただいております。

■運送業務
■パソコンのカスタマイズ及びソフトのインストール、設定設置業務
■精密機器(コピー機等)の設置
■商品の保管、発送代行業務
■緊急配送
■事務所の移転作業
■オフィスサプライ用品の販売
■LAN工事、内装工事

<許認可>
一般貨物自動車運送
貨物軽自動車運送業 関自貨1675号
第一種利用運送業

企業概要

株式会社湘南ネットワークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

リコーロジスティクス株式会社
株式会社ケイヒン配送
株式会社アルファテクノ
安田運輸株式会社

設立

平成12年10月26日(平成7年9月創業)

従業員数

72名(グループ全体)
中途入社者の割合/9割

資本金

1000万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 加藤 数顕

取材担当者より

東京・神奈川エリアを中心に、大手企業や官公庁、学校など、様々な顧客へ商品の配送事業を展開している『湘南ネットワークス』グループ。PCやOA機器を配送する際に、事前の初期設定やソフトのインストール、設置までをも一手に引き受けているのが大きな特徴だ。サービスの質の高さ、利便性が評判となり、依頼される案件は急増中。今後は全国展開も視野に入れ、更なる事業拡大を目指している。少数精鋭のため個人の裁量が大きく、身につくスキルや得られる経験は幅広い。会社の成長と個人の成長がリンクし、ともに社会にとって唯一無二の存在になっていく面白さを感じられることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る