株式会社ユアソフト

株式会社ユアソフトの転職・求人情報

株式会社ユアソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユアソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユアソフトの事業内容を紹介します。

株式会社ユアソフト
国内最高水準のビジネスを創るエンジニアとして

SAP ERPの新規導入、活用推進、運用におけるコンサルテーションや、SAP ERPの自社開発テンプレートである「リアルモデル」の導入・運用。

【ERP新規導入】
1)綿密なヒアリングから、業務課題の分析・抽出。
2)ITソリューションを提案、課題解決
3)業務改善のコンサルティングも含めたシステム提案から導入・運用・教育。

企業概要

株式会社ユアソフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

三井金属グループ各企業(6割)
製造業、商社、サービス業などのグループ外企業(4割):SAPジャパン、富士通、日本アイ・ビー・エム、日立製作所

設立

1989年4月

従業員数

84名
平均年齢/36歳

資本金

5,000万円

売上高

20億円(2014年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 草分 公伸

取材担当者より

同社は三井金属の情報システム部門が、それまで培ってきたノウハウを継承・発展させることを目的に設立したという。取引先には三井金属グループ約60社をはじめ、安定した一部上場企業が名を連ねており、SAP ERP導入という大きなプロジェクトにもじっくりと取り組める環境だ。また人材=人財という企業姿勢にも明らかなように、何よりも社員を大切にして、一人ひとりをじっくりと育てていきたいという思いを感じた。お互いを尊重し高め合うこういう社風だからこそ、SAP ERP向けオリジナルテンプレート“リアルモデル”の開発・導入という、オリジナリティに溢れるビジネスが誕生したのだろう。これまでの自分のスキルを活かして、もっと大きな可能性に挑みたいと願う人には最適な職場環境だと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る