AIU損害保険株式会社 東京第五支店営業

AIU損害保険株式会社 東京第五支店営業の転職・求人情報

AIU損害保険株式会社 東京第五支店営業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AIU損害保険株式会社 東京第五支店営業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AIU損害保険株式会社 東京第五支店営業の事業内容を紹介します。

AIU損害保険株式会社 東京第五支店営業
IS制度50周年★多くの経営者を育て、独立を支援してきたノウハウ!稼げる環境、人に喜ばれる仕事…。自分自身の目標を叶える環境がAIUにはあります!

◆損害保険業/日本での営業開始は1946年。世界品質の損害保険、医療保険を提供

<国内営業拠点数>
営業店全国:86拠点(2013年5月1日現在)
代理店:6,133拠点(2013年3月31日現在)

企業概要

AIU損害保険株式会社 東京第五支店営業の企業概要を紹介します。

設立

1946年

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◎法人向け
(経営・賠償・危機管理・財産など多様なリスクにおける保険、従業員・社有車補償etc.)
◎個人向け(海外旅行・自動車・火災/地震・医療/入院・傷害保険etc.)

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 小関 誠

取材担当者より

IS制度がスタートして50年。多くの経営者を輩出してきたAIUには「人を育てるノウハウ」が詰まっている。勉強会の様子を拝見してきたが、一人ひとりを見て丁寧にアドバイス。全国で活躍している方のロープレ風景を撮影して全国の支店で共有したりと確かな営業力が身に付く環境であるだろう。その徹底したサポートがあるからこそ同社から独立して代理店を設立した人材が日本中で活躍しているのだろう。

今回は東京都内を担う東京第五支店の2拠点での募集。人を育て、成長させてきた2人の課長のもとでの教育は大きな安心感があるだろう。支店独自の勉強会なども行っており、未経験者も着実に成長できる環境がある。「本質の営業力」そして、多くの経営者と出会い「自己成長」を成し遂げるには最適な環境であるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る