株式会社 イザットハウス

株式会社 イザットハウスの転職・求人情報

株式会社 イザットハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 イザットハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 イザットハウスの事業内容を紹介します。

株式会社 イザットハウス
JASDAQ上場 『株式会社ジェイホールディングス』のグループ会社。全国展開中のハウスメーカーで安心&安定です。

【JASDAQ上場】
株式会社ジェイホールディングスグループ会社

◆住宅FC事業
◆Webダイレクト事業
◆住宅資材販売事業
◆太陽光発電システム
◆オール電化システムの販売

企業概要

株式会社 イザットハウスの企業概要を紹介します。

設立

創業:1993年

従業員数

17名
中途入社者の割合/80%

資本金

1000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◇新しい住まいの設計(2008年12月号)
 『ハウスメーカー特集』として取り上げられました。
◇プレジデント(2008年5.19号)
 『外断熱のパイオニアが提唱 健康・快適な世界標準住宅』
 として取り上げられました。
◇「エネルギーダイエット住宅」のススメ/大宮健司
◇住んでわかった外断熱の家 -家族の健康と安全、家計を守る住宅-/大宮健司

代表者

代表取締役 澤畑 輝彦

取材担当者より

近年、需要が高まる太陽光発電システムは、同業の営業同士がバッティングすることも珍しくないらしい。ただ、全国に50店舗展開中で、上場企業の住宅メーカーという大きな後ろ盾がある同社が負けることはほとんどないそう。結果的に成約率は上昇し、会社は潤い、営業をはじめそれ以外の従業員のモチベーションも上がるという、無駄のないサイクルができあがる。エコ商品の必要性が落ち込むことはないからこそ、今後の成長がより一層楽しみな企業である。

また、取材時に印象に残ったのは、社員同士の仲むつまじい様子である。年齢や性別の垣根は低く、非常に風通しのよさそうな雰囲気。働く社員こそ、多くのお客様に信頼され続けている企業を支えるのに必要不可欠な存在のようだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る