グッド・コミュニケーション株式会社

グッド・コミュニケーション株式会社の転職・求人情報

グッド・コミュニケーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グッド・コミュニケーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グッド・コミュニケーション株式会社の事業内容を紹介します。

グッド・コミュニケーション株式会社
マントリーマンション業界でトップクラスの実績を持つ『リブマックス』のグループ企業として、グループのビジネスをIT技術によって支えています。■100%自社内勤務■月の平均残業時間は30時間

■IT事業
・ポータルサイトの運営
・ASP型管理システムの運営
・サイト構築
・データベース構築
・WEBマーケティング企画

■マンスリー事業
・マンスリーマンション(定期借家による家具付き賃貸)の運営
・賃貸運営業務

企業概要

グッド・コミュニケーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年(昭和48年)2月13日

従業員数

42名(2014年3月現在)

資本金

1億円

売上高

42億2,400万円(2014年3月期)

代表者

馬場 敏郎

取材担当者より

マンスリーマンション・ホテルの運営で急成長している『リブマックス』のIT部門的な位置づけで、グループ全体を技術によって支えているという『グッド・コミュニケーション』。オフィスは『リブマックス』と同じフロアにあり、非常に密接にコミュニケーションが取れている様子だ。
「マンスリーマンション業界は変化がスピーディーで、法改正や運営スタイル、業務フローに合わせたシステム改修も頻繁に行われています。といっても、プロジェクトの多くは『リブマックス』がユーザー。スケジュールは無理のないよう、調整しながら進められるので、非常に働きやすい環境だと思います』
とIT事業部長の上村氏は言う。
グループの成長に合わせて、今後はIT事業部も少しずつ増員し、ゆとりある体制を維持しながら業務を拡大していきたいとのこと。やりがいも働きやすさも感じられる同社の魅力を、ぜひあなたにも実感していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る