株式会社グローテック

株式会社グローテックの転職・求人情報

株式会社グローテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローテックの事業内容を紹介します。

株式会社グローテック
自社開発・エンドユーザー直請けという、エンジニアにとって理想的な条件を満たしている当社。お客様へのアウトプットを常に意識し、周囲と協調できるからこそ、スピーディで刺激的に成長できる環境があります

■オンライン金融取引システムの開発/保守
■金融情報配信システムの開発
■取引所との受発注システム
■取引先システムのコンサル業務

企業概要

株式会社グローテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社SBI証券
■楽天証券株式会社
■株式会社マネーパートナーズ その他多数

※順不同、敬称略

設立

2008年7月

資本金

41,125,000円

代表者

代表取締役 常川 晴樹

取材担当者より

金融系システムの豊富な開発実績を誇るメンバーが設立した“エンジニア会社”だけに、技術を研鑽する上でもってこいの場所であることは言うに及ばずだろう。
自社内であらゆる開発フェーズに携われるため、ハードウェア、DB、ネットワーク構成等のスペシャリスト達と接することで、
エンジニアとしての高い成長曲線を描ける環境にある。
1人ひとりの実績に対し、職能給という形で余すところなく還元。スキルアップの成果が給与アップへと繋がり、キャリアアップにもなるだけに、やりがいも充分だ。
景気に左右されにくい金融系システムの開発スキルを追求することで、市場価値の高いエンジニアを目指す。そんな想いをお持ちの方にとって、これほどの環境はそうそうないと断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る