株式会社C3アドバンステクノロジー

株式会社C3アドバンステクノロジーの中途採用情報

株式会社C3アドバンステクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社C3アドバンステクノロジーの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社C3アドバンステクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社C3アドバンステクノロジー
代表もエンジニアなので、エンジニアの気持ちに寄り添ってくれるのが、嬉しいです。

◆コンサルティングサービス
◆アプリケーションサービス
◆パッケージ導入支援サービス

特定派遣免許(登録番号:13-310563)

企業概要

株式会社C3アドバンステクノロジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

日産自動車株式会社
日産車体コンピュータサービス株式会社
株式会社東邦システムサイエンス
キャノンITソリューションズ株式会社
プライスウォーターハウスクーパース株式会社
中央システム株式会社
株式会社大和ソフトウェアリサーチ
株式会社ジール
TDCソフトウェア株式会社
株式会社インテック

設立

2006年6月22日

従業員数

30名

資本金

1200万円

代表者

代表取締役社長 李哲洙

取材担当者より

大手自動車メーカーで長年PMとして活躍している現役エンジニアの社長が率いる同社。これまでは製造系や金融系のプロジェクトを得意としてきたが、最近ではRPAやAI関連の案件が増加しているとのこと。研修制度もしっかり用意しており、これから新しいIT分野にチャレンジしたい方には最適の環境と言えるだろう。これからの将来を担っていく市場価値の高いエンジニアとして活躍する絶好のチャンスを掴んでください!

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社C3アドバンステクノロジーが過去に募集していた求人の履歴です。