株式会社ビュンビュンツアーズ

株式会社ビュンビュンツアーズの転職・求人情報

株式会社ビュンビュンツアーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビュンビュンツアーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビュンビュンツアーズの事業内容を紹介します。

株式会社ビュンビュンツアーズ
海外からのお客様に、日本の文化を一緒に伝えていきませんか?

【一般乗用旅客自動車運送業】
海外から訪れる外国人訪問の方々を小型車両
または、マイクロバスにて、色々な場所にご案内しています。

企業概要

株式会社ビュンビュンツアーズの企業概要を紹介します。

設立

2010年

資本金

650万円

代表者

朴 炳奎

取材担当者より

2020年に開催される東京での国際大会や、最近立て続けに起こっている世界遺産登録などを追い風に、日本の観光分野が活気づいている。2013年7月には月間の訪日外国人旅行者数が初めて100万人を超え(日本政府観光局発表)、アジア諸国ではビザ発給の緩和等で、日本への旅行需要が拡大している。そのような中、ビュンビュンツアーズは海外から積極的に集客を図り、観光地のガイドドライブを通じて、日本の文化を世界に伝えてきた。アメリカやヨーロッパ、東南アジアに独自のコネクションを持ち、これまでに海外から多くの観光客を誘致してきた。

代表の朴氏に伺うと、今後は更なる海外展開を計画しているとのこと。観光や旅が好きという方や英語力を活かした仕事がしたいという方なら、大きなやりがいを感じることができるだろう。これまでの経験ではなく、これからどんなことをしたいか、「日本の文化を海外に伝えたい」という気持ちが一番大切だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る