株式会社 三恵クリエス

株式会社 三恵クリエスの転職・求人情報

株式会社 三恵クリエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 三恵クリエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 三恵クリエスの事業内容を紹介します。

株式会社 三恵クリエス
確かな技術と真心でお客様のニーズに沿ったITビジネスをサポートします。

《OKR/CFR/スクラム開発を導入!個々に応じたキャリアを歩める◎》
★スマホアプリ開発の実践的オリジナル学習教材あり
┗入社後のスタートをスムーズに切れるよう、入社前に教材をお渡しし、定期的なフォローをしながらお迎えすることも可能です!
★年間休日120日以上
★リフレッシュ休暇あり
★賞与年2回
★教育研修休暇制度あり

◆業務用システムの開発
「イニシアチブを持てる働き方」を常に目指し、常駐請負、LABO型開発を推進。
リーダーを筆頭に必ず当社社員のチームで参画しています。

◆スマートフォンアプリの開発
エンドユーザーからの直請けの社内受託開発で、
主にスマホ系のアプリ(Android、iOS)やWeb系開発をしております。
社内開発はエンドユーザーの顧客基盤を創り、
最新の技術やノウハウを蓄積すること、
そして新入社員の教育など、未来に対しての財産を創ることを目的と考えています。

◆自社サービスの企画開発販売
『今後の自社ブランドの確立』『より柔軟な働き方の推進』など、
会社のビジョンを達成するために2019年7月に新たに再出発した自社サービスグループです。
三恵クリエスでは初のデザイナーも採用し、本格的に始動いたしました。
 
三つの柱に会社の資産をバランス良く配置し、時代や社会情勢の変化に応じて、
柔軟に方向転換できることが当社の経営の強みです。
今後は更に三つの柱を強化し、専門領域を深めて、相乗効果を図りながら事業拡大を目指していきます。

企業概要

株式会社 三恵クリエスの企業概要を紹介します。

設立

1991年7月24日

従業員数

正社員50名(2019月6月1日現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:木幡 勝弘
1968年生まれの51歳。
明治大学経営学部卒
小売業、損害保険の営業を通過し、三恵クリエスに入社。
2000年に二代目社長に就任。
現在社長業+アプリの営業担当を兼任する。

取材担当者より

同社の社員の方々は非常にチームワークに優れているが、決してただの仲良しこよしの組織ではない。課題や気になる点があれば誰でも遠慮なく意見し、会社側もそれを受けて変化していく柔軟さが魅力だ。それは「間違いがあれば認めて大丈夫」という風土があるからこそで、仮にミスや間違いをおかしても周りにいつでも助けを求められ、本当の意味での安心感を得ながら働くことができるだろう。他にも同社の環境には特徴的な部分がいくつもある。そのうちのひとつが各グループのリーダーに経費の裁量権まで与えられている点だ。これによって研修などへの投資にもスピーディに対応でき、エンジニアはストレスなく成長することが可能。こうした魅力的な文化を、同社は個々の声をキャッチすることで形成してきた。「自分の声が会社を変えるきっかけを生むかもしれない」それを理想ではなく現実的に感じられる職場で、新たなキャリアを歩まれてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 三恵クリエスが過去に募集していた求人の履歴です。