株式会社日本商業不動産保証

株式会社日本商業不動産保証の中途採用情報

株式会社日本商業不動産保証の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本商業不動産保証の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本商業不動産保証の事業内容を紹介します。

株式会社日本商業不動産保証
設立からわずか数年で高成長を遂げている当社。競合がほとんど存在しない、30兆円規模とも言われているブルーオーシャン市場で自社サービスを武器に、これからもさらなる飛躍を図ります。

■信用保証業務
■イベント、セールスプロモーションの企画及び実施
■賃貸商業スペースの入居企業募集に関する情報の収集及び提供
■上記に関わる附帯業務

==≪主要株主≫==
■豊岡 順也
■株式会社インフォマート(東証マザーズ)
■三菱UFJキャピタル株式会社
■株式会社メディアフラッグ(東証マザーズ) など

企業概要

株式会社日本商業不動産保証の企業概要を紹介します。

設立

2011年9月16日

従業員数

13名(2016年2月現在)

資本金

2億9720万円 

代表者

代表取締役社長 豊岡 順也

取材担当者より

業界に保証金を半額にするという新しいサービスを導入し、話題を呼んだ日本商業不動産保証。
設立から4年半と、日はまだ浅くもその成長ぶりには驚かされる。
同社のサービスが業界にとって革新的であることから、
メディアでも取り上げられ、同社のサービスの認知度は瞬く間に上昇。
多くの企業からも問い合わせがあり、今では大手企業への導入まで進んでいる。
この30兆円規模とも言われている市場のパイオニア的な存在として、
今後どのように成長をし、どのような影響を与えていくのか、その同社への期待感は溢れんばかりだ。
この環境下に身を投じ、裁量の大きい仕事に着手することで得られる成長は大きな財産となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本商業不動産保証が過去に募集していた求人の履歴です。