株式会社ドリーセ

株式会社ドリーセの中途採用情報

株式会社ドリーセの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドリーセの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドリーセの事業内容を紹介します。

株式会社ドリーセ
資格を取得してスキルアップするなど、 自主的にスキルを磨いて成長している社員が大半です。

自らの持つ知識や技術に磨きをかけ、常に“チャレンジ”を行い、
社会に新しい価値を創造していきます。
お客様・取引先・社員・そして社会の喜びの明日を創るために歩み続けます。

◆システムインテグレーションサービス
◆システムエンジニアリングサービス
◆コンサルティング

【備考】
特定労働者派遣事業届出受理番号:特13-302893

企業概要

株式会社ドリーセの企業概要を紹介します。

主要取引先

潟rジネス・インフォメーション・テクノロジー
エヌシーアイ
ニスコム
潟Aルファネット
葛ヲ和エクシオ
潟Aイザックシステムテクノロジー
オブザーブ
潟tォーバルテレコム
潟eィーズフューチャー
アルシプラン
劾amed After By

設立

平成15年4月22日

従業員数

20名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役:小森 純一

取材担当者より

『社員一人ひとりの個性を尊重する』ことを経営理念の一つとしている、株式会社ドリーセ。
20名の少数精鋭のエンジニアたちが、日々の開発・運用を通して社会に貢献している。
取材をして感じたのは、社員の方一人ひとりの自主性。
中には自ら英語を勉強し、お客さま先で活かして働いている社員の方も。
「ゆくゆくは、お客様に交渉して海外とやりとりがある仕事にも携わらせていただきたいと思っているんです」
という言葉に頼もしさを感じた。会社という組織に頼るのではなく、個人で成長を目指せる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ドリーセが過去に募集していた求人の履歴です。