株式会社フィジオ

株式会社フィジオの中途採用情報

株式会社フィジオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィジオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィジオの事業内容を紹介します。

株式会社フィジオ
「最新の技術を楽しみたい」そんな向上心のある方を求めています。

■RPA関連事業(導入コンサル、開発、運用サポート)
■情報システムコンサルティング事業
■自治体情報システム開発
■情報基盤システム構築
■Web関連事業

≪主要取引先≫
・みずほ情報総研株式会社
・富士通株式会社
・株式会社日立製作所
・株式会社リクルートテクノロジーズ
・SCSK株式会社
・ブックオフコーポレーション株式会社
・auコマース&ライフ株式会社
・ソフトバンク株式会社
・THK株式会社 他多数
(一部抜粋・敬称略・順不同)
★直接取引50%以上(割合は今なお増加しています)

企業概要

株式会社フィジオの企業概要を紹介します。

設立

1986年8月15日

従業員数

100名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役/野村玄吾

取材担当者より

今回取材に伺った株式会社フィジオ。設立30年以上の歴史を誇る安定企業だが、老舗という言葉を使うのは少々気が引ける。残業の少なさや年間休日の多さ、エンジニアへの手厚いフォロー体制などを見れば、確かに安定感が印象に残る。ただし、取材班が抱く同社への印象は「最新技術に果敢に挑む技術ベンチャー」だ。RPA事業をはじめ、その半分が大手企業との直接取引だというプロジェクトの数々も最先端分野に関わるものが多いそうだ。もちろん、既存の技術を用いた開発も多いそうだが、そこでもエンジニアが裁量大きく、顧客のニーズに応えていく試行錯誤を楽しんでいる。その上で、取材の最中の皆さんのリラックスした様子も併せて強調したい。技術へのトライアルも、クライアントへの貢献も、同社の方々は何とも楽しそうに話す。『色々なやりがいと面白さを、自分なりに見つけられる自由がある会社です』。そんな風に語る笑顔が印象に残る取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フィジオが過去に募集していた求人の履歴です。