株式会社Casaの中途採用情報

株式会社Casaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Casaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Casaの事業内容を紹介します。

株式会社Casa
不動産業界の知識がなくても活躍できる環境です。

賃貸住宅の家賃保証システムの提供

企業概要

株式会社Casaの企業概要を紹介します。

設立

創業:2008年10月8日

従業員数

396名
男女比/男性7:女性3
中途入社者の割合/100%

資本金

13億円

売上高

60億円(2014年1月期)

代表者

宮地 正剛

取材担当者より

西新宿の高層ビル街のほぼ中心、その30階のワンフロアのほとんどを占めるほど、広いオフィス面積を有している同社。当然のように窓からは東京の街が360度見渡せる上、最寄の地下鉄駅からは直結というアクセスの良さを持っている。働く上で最適な環境なのは間違いない。
2008年の設立から急成長を続けている同社。その事業の中心が賃貸住宅の家賃保証システムだ。現在このビジネスへの注目は急激に高まっており、不動産賃貸の新しいカタチとして広く市民権を得ようとしている。扱う企業も増加する一途だ。
また、クレジットカードで家賃が払える決済サービスやお客様からの相談に専門の生活相談員が対応するなど、独自のサービスが同社の成長を支えているのも注目である。
さらに近い将来は株式公開を目指しているなど、今後もさらなる事業拡大が見込まれ、魅力溢れる環境が確かにここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Casaが過去に募集していた求人の履歴です。