株式会社TMJ

株式会社TMJの転職・求人情報

株式会社TMJの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TMJの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TMJの事業内容を紹介します。

株式会社TMJ
ベネッセコーポレーション、丸紅の共同出資会社という安定感と、年齢・性別によらないフラットな社風を併せ持った、居心地のよさが自慢です。

■コールセンターサービス
■バックオフィスサービス
■インテリジェントサービス

※2012年7月1日付で「株式会社 テレマーケティング ジャパン」から「株式会社TMJ」へ社名変更を行いました

企業概要

株式会社TMJの企業概要を紹介します。

設立

1992年4月1日

従業員数

409名 センタースタッフ約7500名 ※2012年3月末現在

資本金

3億円 ※(株)ベネッセホールディングス60%出資 丸紅株式会社40%出資

売上高

251億円 (2011年度)

代表者

代表取締役社長 林 純一

取材担当者より

国内最大の通信教育事業であり、ダイレクトマーケティング事業でもあるベネッセコーポレーション「進研ゼミ」の会員サービス部門を前身に設立されたTMJ。

「進研ゼミの会員サービスで培ったノウハウを活かし、現在、売り上げ規模250億円を超える企業へと成長を遂げました。2008年には、新たに丸紅の資本参加を得て、より強固で安定した経営基盤のもと、さらなる事業拡大を目指しています。」と語る採用担当者の落ち着いた振る舞いや大らかさに企業としての余裕を感じた。

そんな同社が社員に求めるのは3つ。毎日の仕事の中で、ふとした瞬間に生まれる価値に「気づく力」、共に働くスタッフやクライアントに「伝える力」。そして部門を超えた問題解決へ「動かす力」だと言う。社内は『自分で考え、実践していく』という仕事スタイルが定着しているようで、高いモチベーションの方ばかり。積極的に働きたい!という意欲的な方におすすめの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る