株式会社オールワン

株式会社オールワンの転職・求人情報

株式会社オールワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オールワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オールワンの事業内容を紹介します。

株式会社オールワン
地域No.1の不動産会社を目指します!

不動産売買仲介

企業概要

株式会社オールワンの企業概要を紹介します。

設立

平成17年7月1日

従業員数

17名
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

売上高

前期:1億4000万円 今期:1億5000万円(見込) 来期:1億6000万円

代表者

太田 亮羽

取材担当者より

【何よりもお客様のために】
今回、この会社を取材させていただいて、まず感銘を受けたことは、
太田社長、社員様の、お客様に対するサービス精神の高さである。
駒込という地や人を隅々まで調べあげ、ありとあらゆる情報を認識し、知識とする。

お客様の物件購入に対する不安や悩みを、その知識によってどんな小さいものでも解決していく。そして、お客様が何の不安もなく、気持ち良く購入していただけるように誠心誠意尽くす。

この姿勢は、太田社長のお客様に満足していただきたいという情熱とその想いに応えようとするオールワンメンバーの行動力によってなせるものだと感じた。


駒込の物件ならどこにも負けないという自信、必ず地域No.1になるという目標に対する意欲。
この環境であれば、必ず人間的な成長は大きなものになると思う。

今後のオールワンに期待したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る