株式会社GOSPA

株式会社GOSPAの中途採用情報

株式会社GOSPAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GOSPAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GOSPAの事業内容を紹介します。

株式会社GOSPA
株式会社GOSPAの社名の由来は「Goal、Object、Strategy、Plan、Action」のそれぞれ頭文字からとっています。

システムソリューションの企画・提案・設計・開発・保守
システムコンサルティング、セキュリティコンサルティング
インターネットに関連するシステム開発
インターネットサーバー、システムの構築・運営
パッケージソフトウェア開発・販売
サイト企画・提案・構築

企業概要

株式会社GOSPAの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

40名

資本金

8500万円(資本準備金4000万円含む)

代表者

冨田恵子

取材担当者より

株式会社GOSPAの社名の由来は「Goal、Object、Strategy、Plan、Action」のそれぞれ頭文字からとっている。
社名にあるように、常に明確な論理に基づいた戦略企画を行い、サイト制作、システム開発だけでなく、その後の売上向上を実現するためにできることは何でもする、というスタンスで昨年創業したばかりの起業だ。規模はまだ小さいながら、若手からベテランまで幅広いスキル・経験を持つ、個性豊かなメンバーが在籍。社内は創業したばかりの明るい雰囲気で、全社員がフラットな関係なので、自由に自分の思いを提案し、実現していくことができる。
今後は本格的に自社サービスを立ち上げていく予定なので、そこでも自分のやりたいテーマを企画提案し、実現できるチャンスがある。
このようにこれから会社作りに参加するとともに、自らも成長したい方は是非注目してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社GOSPAが過去に募集していた求人の履歴です。