株式会社トラストアライアンス

株式会社トラストアライアンスの転職・求人情報

株式会社トラストアライアンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストアライアンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストアライアンスの事業内容を紹介します。

株式会社トラストアライアンス
「時間」と「お金」が両方あって初めてできる家族サービス。

■投資用中古マンション売買及び売買仲介業
■不動産投資事業
■不動産コンサルティング事業
■不動産リフォーム業
■不動産賃貸仲介及び賃貸管理
■保険代理店業
※宅地建物取引業(東京都知事(1)第94568号)

企業概要

株式会社トラストアライアンスの企業概要を紹介します。

設立

平成19年11月9日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 富士岡虎

取材担当者より

会社の利益だけではない。同社では「社員の生活を大切にしたい」という想いから、残業は推奨しておらず、休日もきちんと取得できる、働きやすい環境作りに注力している。もちろん働きやすさだけではなく、人生に“安定”をもたらす高収入を得ることも可能だ。月給+歩合給でしっかり稼げるため、入社1年目から年収500万円、将来的には1000万円も夢ではない。不動産営業と聞くと、難しいイメージを持たれるかもしれないが、周りの先輩社員や上司が、時には厳しく、時には優しく、新人を育てる風土があるため、まったくの未経験でも問題なくスタートすることが可能だ。将来を考え、良い意味で実力主義の環境に飛び込んでみたい方に、ぜひともオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トラストアライアンスが過去に募集していた求人の履歴です。