株式会社トラストアライアンス

株式会社トラストアライアンスの転職・求人情報

株式会社トラストアライアンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストアライアンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストアライアンスの事業内容を紹介します。

株式会社トラストアライアンス
「時間」と「お金」が両方あって初めてできる家族サービス。

■投資用中古マンション売買及び売買仲介業
■不動産投資事業
■不動産コンサルティング事業
■不動産リフォーム業
■不動産賃貸仲介及び賃貸管理
■保険代理店業
※宅地建物取引業(東京都知事(1)第94568号)

企業概要

株式会社トラストアライアンスの企業概要を紹介します。

設立

平成19年11月9日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 富士岡虎

取材担当者より

会社の利益だけではない。同社では「社員の生活を大切にしたい」という想いから、残業は推奨しておらず、休日もきちんと取得できる、働きやすい環境作りに注力している。もちろん働きやすさだけではなく、人生に“安定”をもたらす高収入を得ることも可能だ。月給+歩合給でしっかり稼げるため、入社1年目から年収500万円、将来的には1000万円も夢ではない。不動産営業と聞くと、難しいイメージを持たれるかもしれないが、周りの先輩社員や上司が、時には厳しく、時には優しく、新人を育てる風土があるため、まったくの未経験でも問題なくスタートすることが可能だ。将来を考え、良い意味で実力主義の環境に飛び込んでみたい方に、ぜひともオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る