コンテンツワークス株式会社

コンテンツワークス株式会社の中途採用情報

コンテンツワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンテンツワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンテンツワークス株式会社の事業内容を紹介します。

コンテンツワークス株式会社
あなたの写真が本になる「Photoback」をはじめ、さまざまなサービスの運営を行っています。

≪事業内容≫
■コンテンツ配信、販売サイトの開発・運営・管理
■ブック・オン・デマンドを含むコンテンツの販売
■コンテンツに関する企画、制作およびコンサルティング業
■書籍・雑誌の編集・販売

≪主な株主≫
■株式会社講談社
■株式会社小学館
■富士ゼロックス株式会社
■マイクロソフト株式会社

企業概要

コンテンツワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年2月15日

従業員数

33名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 荻野 明彦(おぎの あきひこ)

取材担当者より

「本の街」として有名な神保町駅の地上出口から程近い場所にオフィスを構える同社。
本に関わるサービスを展開する企業のオフィス立地として、これより適する場所はないと言えるかもしれない。
エントランスをくぐった右手には、ショールーム的な機能を備えた打ち合わせルームがある。
そこには、これまでに同社が作成を行ってきたフォトブックが並べられており、
それぞれの表紙を飾る個性豊かな写真たちを眺めているだけで、思わず時間を忘れるほどであった。
そんな同社で働くエンジニアたちは、負けじと個性的な方ばかり。
2人いるPLの片方の趣味はムエタイ、もう片方はテコンドーだそう。
その他にも、バンドマンがいたり、美大出身者がいたり、皆が何かしら一芸に秀でているというから驚きだ。
「もっとこの会社のことを知ってみたい」
そんな気持ちに自然とさせてくれる会社であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コンテンツワークス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。