あずさ監査法人

あずさ監査法人の転職・求人情報

あずさ監査法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

あずさ監査法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

あずさ監査法人の事業内容を紹介します。

あずさ監査法人
4大国際会計事務所であるKPMGインターナショナルグループで新たなキャリアを描く!

◆監査
◆株式公開支援
◆財務関連アドバイザリーサービス
◆事業再生支援
◆内部統制・内部監査サービス・システム監査サービス
◆CSRアドバイザリーサービス
◆産学官連携支援サービス
◆知的財産関連アドバイザリーサービス
◆ODA(政府開発援助)関連サービス
◆PFIアドバイザリーサービス 等

国内12箇所
・統轄事務所 :東京、大阪、名古屋
・地域事務所 :札幌、仙台、北陸、北関東、横浜、京都、神戸、広島、福岡

企業概要

あずさ監査法人の企業概要を紹介します。

設立

1985年7月

従業員数

5,578名

資本金

30億円

代表者

理事長 酒井弘行

取材担当者より

あずさ監査法人では、今後の組織運営の参考とするため、定期的にKPMG Global People Surveyを実施しているという。この調査は世界中のKPMGで共通に実施されているもので、よりよい人材を確保・定着させるために必要な人材戦略をとるために、社員の声を経営に反映させる制度だ。働く職員のフィードバックが、就業環境の整備には不可欠だと考える同社。寄せられたフィードバックについては対策チームを組成し、各種施策の見直しや新規施策の検討等に取り組んでいる。こうした社員目線での経営改革に積極的な背景には、「人」が財産だという理念がある。この理念のもと、同社では育児からキャリアアップまで、様々なセミナーの開催をはじめ、社内外にわたる幅広い活動を実施し、男性、女性の性差に関わらず全従業員のワークライフバランス実現に取り組んでいる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る