三菱商事RtMジャパン株式会社

三菱商事RtMジャパン株式会社の中途採用情報

三菱商事RtMジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱商事RtMジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱商事RtMジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

三菱商事RtMジャパン株式会社
三菱商事のネットワークを活かして、さらなる海外展開に注していきます。

三菱商事100%出資の金属専門商社です。

◆鉄鋼原料本部
◆一般炭本部
◆レアメタル・合金鉄本部
◆アルミ本部
◆ベースメタル・貴金属本部

企業概要

三菱商事RtMジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1947年1月25日

従業員数

313名(2014年4月1日現在)

資本金

31億4,306万2,500円

売上高

5,210億円(2014年3月期実績)

代表者

谷 謙二

取材担当者より

2013年4月1日より三菱商事の金属資源トレーディング事業を合併し、金属類すべてを扱う企業へと生まれ変わった同社。これにより社名も「三菱商事ユニメタルズ」から「三菱商事RtMジャパン」へ変更。RtMとは『Resource to Market』の略称として「金属資源を需要家に結びつける」機能をより付加価値の高いものへと昇華させていくことを通じて、中長期にわたる持続的成長を実現していくことを意味している。三菱商事グループの中でも専門性、効率、生産性が高まる事が予想される中、国内トップクラスの金属専門商社としてモノづくり大国日本の基盤をより強固なものにするべく、邁進しているのだと感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三菱商事RtMジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。