株式会社YSプラニット

株式会社YSプラニットの転職・求人情報

株式会社YSプラニットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社YSプラニットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社YSプラニットの事業内容を紹介します。

株式会社YSプラニット
「自身も楽しめる設計を手がけたい」「家族に自慢できる作品づくりをしたい」。そんなあなたをお待ちしています!

建築・開発・宅地造成工事の企画・設計・工事監理 ほか

【登録】
一般建築士事務所 神奈川県知事登録 第14089号

【協力設計事務所】
(株)REN設計
(株)アトラス設計
(株)弥生設計 ほか

企業概要

株式会社YSプラニットの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)アイダ設計、新日本建物(株)、(株)ジャストアメニティ、
(株)セットプランニング、(株)セット、(株)ADオフィス、
(株)STエンジニアリング、日本綜合地所(株)、
(株)小俣組、西野建設(株)、拓陵建設(株) ほか各建設会社

設立

2006年3月3日

従業員数

3名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役/岩下 俊一
一級建築士。32歳で岩下俊一建築研究所を設立し、独立。
その後、共同住宅の設計を中心としたYSプラニットを設立し、
30数年の経験・ノウハウを活かした設計で、今も第一線で活躍している。

取材担当者より

そこに建物がある限り、設計士のニーズがなくなることはなく、
設計士にとって、完成した建物自体が自身の作品となる。

まだ何もない土地の上に、頭の中に描いたイメージをカタチにしていく過程には、
そこに住む人、利用する人の使い勝手だけでなく、
居心地の良さや周囲の景観にも配慮したアイデアが盛り込まれる。
そして完成後には、何十年にもわたりその場に残り、多くの人の目に触れるのだ。
だからこそ、自身が設計を手がけた建物が高く評価され、
「ぜひ、またお願いしたい」という声につながった時、
大きなやりがいが感じられるのではないだろうか。

ただ、決まりきった箱物では、それを実現するのは難しい。

「自分らしい設計や作品づくりをしたい」「フレキシブルに生き生きと働きたい」という方には、
YSプラニットこそ、ふさわしい場所ではないだろうか。
小さな会社だが、ここには大きなやりがいが待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社YSプラニットが過去に募集していた求人の履歴です。