株式会社トーズ

株式会社トーズの転職・求人情報

株式会社トーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーズの事業内容を紹介します。

株式会社トーズ
第二新卒の“若者”は必要としていません。今、トーズが求めているのは、豊富な営業経験を積み重ねてきた、円熟味のある仲間です。

マーケットリサーチからマーケティング戦略立案、広告戦略、WEBサイト構築、最適なメディアの提案、デザイン製作の提供まで多岐に渡って総合力を発揮し、クライアント企業の戦略的パートナーとして顧客企業の価値増大化を行なっています。

■企画およびグラフィック事業
■デジタル事業

【主要取引先】
・シスコシステムズ合同会社
・株式会社シーイーシー
・CTCテクノロジー株式会社
・アルプス電気株式会社
・株式会社アイ・エム・ジェイ
・株式会社電通ワンダーマン
・株式会社電通イーマーケティングワン
・コモンズ・コンサルティング・パートナーズ株式会社
・WPPマーケティング・コミュニケーションズ株式会社
・株式会社NIKKO
・交通情報サービス株式会社
・日経BP社
・三菱東京UFJ銀行 他多数(順不同)

企業概要

株式会社トーズの企業概要を紹介します。

設立

1987年7月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役会長 田中 唯夫

取材担当者より

「クライアントに求められている以上の価値を創りだす」

インタビュー中にお伺いしたこの言葉に、トーズという会社が持つ基本姿勢が凝縮されていると感じた。

もともとは印刷事業を主軸として立ち上がったという同社。
そこからクライアントのニーズに応える形でクリエイティブ分野にも少しずつ取り組み始め、
今では大手・上場企業を中心に、幅広いお客様と信頼関係を構築できているという。

一つひとつのクライアントに対して真摯に向き合い、枠に縛られることのない様々なセールスプロモーションなどを一貫して手がけてきた。
その結果が今の成長、そして今後の伸びしろに繋がっているのだろうと感じられた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る