アズリフォーム株式会社

アズリフォーム株式会社の転職・求人情報

アズリフォーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アズリフォーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アズリフォーム株式会社の事業内容を紹介します。

アズリフォーム株式会社
リニューアルオープンに付き、スタッフ大量募集!!

建物の増改築、建替え、並びにリフォーム業とこれらに関するコンサルティング業務

企業概要

アズリフォーム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

TOTO,LIXIL,NORITZ,Rinnai,Panasonic他

設立

平成22年2月

従業員数

11名

資本金

3,000,000円

代表者

鈴木 英之

取材担当者より

人で、会社の成長は決まる!
常々社長が言っている言葉だ。

今期業績倍増計画を発表しているが、
実は売り上げにそんなにこだわっている訳ではないそうだ。
とにかく新たな人材が育ち、会社の活性化につながり
より多くのお客様に感動を与えたいというのが本音だそうである。

自身も今だに営業活動に出て、お客様と触れ合っている。
お客様からの感謝の言葉を頂けるのがたまらないそうである。
そんな感動を、これから入るスタッフにも感じてもらいながら
ビジネスパーソンとして、人として成長していってほしい!
そんな可能性を感じる会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る